最初なんでちょっとした紹介

自分で書いてなんだが、自分の自己紹介なんかどうでもいいんじゃないのか。
大体プロフに書いてるんで簡潔に

書ききれんことだけを書く(それがブログ第一号になるのも.......)

どもども弓それがし某っす
名前つける際に弓が浮かんで、英語にしたらbow(某)で間にそれがし付けたら何かしっくりきたと

プロフでは表現力を鍛えたいと書いた。これも始めようと思った理由だけで表向きに近い。
裏向きといえばこれ言うの恥ずかしいが、20年以上生きてて必死に頑張った記憶がない。何事も長続きしない自分に嫌気が差している。

理由として思い当たるのは、何か頑張る際に隣人(友人?仲間?)みたいなのがいない。よく、スポーツや青春漫画で、“このチームの皆のおかげで優勝した”とか“友達のおかげで乗り越えられた”を目にする。私にはそうゆう経験があまりなかった。
自分で言うのなんだがぼっちである。起爆剤がないと前に向かって進めない。1人だと何もできない自分を辞めたい。

アウトプット欲求を解消すると同時に、私の書いたブログが少しでも自分の起爆剤になれたら幸いだと思う。


主に書くのは,読んだ本や映画の感想その他みたいな感じ

最初だからなのか、長い文章羅列して如何にも頭悪そうな文章ですまん。やってくうちに編集技術も身につくだろう多分。


私はあまり自分から言えないが、気軽に絡んでください

それではまた〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?