見出し画像

メンサ 試験前にやった事 後編

前回のnoteではMENSAの試験申し込み方法について書きました。
後編ではMENSA試験前に私が取り組んだことをまとめています。

かなりボリュームのあるnoteとなっています。私はMENSAの試験前このnoteに書かれている問題しかやりませんでした。画像と文字だと分かりづらいので解説は動画を用いて説明しています。動画は35本あります。

※なおMENSAのテスト内容、問題数や制限時間、テスト会場の様子、他の受験者の情報、試験官の情報などはMENSA規定により公表できません。あくまでも私が試験前にやったことのまとめだということをご了承ください。

MENSAの試験は1年に1回、そして人生で3回までしか受けることができません!!

どうせなら1回で受かっちゃいませんか😊?
私のnoteでMENSAの仲間が増えてくれたら嬉しいです!

ご購入お待ちしております🙇‍♂️

ここから先は

746字 / 36画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?