見出し画像

久しぶりに記事を書いたという記事

おはようございます。たろー(@taro_73)です。

2ヶ月ぶりぐらいに記事を投稿してみましたが、なかなかに書きたいことが多くて結構絞ったつもりでも3000文字を超えてしまいました。。。しかもうまくまとめきれてないというw

1日1記事を目指して、できる限りアウトプットをしていきたいところではありますが、モチベーションがいつまでもつのか、いつも通り3日坊主で終わってしまうのか。やる前からできないことを考えていても仕方ないのですが、気まぐれでもなんでも少しずつ投稿していきたい所存です。

今日やりたいこと、やったこと日記でも付けてみようか?

読書感想文的な記事を書いてみようか?

今後の展開について考えていることを整理してみようか?

などアイデアは湧いてくるのですが、なかなか・・・w

がんばれ!がんばれ!たろー!笑

最後までみていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?