見出し画像

これでラウンドしてみたい。

こんにちは、ゴルフ大好きエロ親父のゴル太郎です。

雨が続くと、ゴルフの練習に行けないので退屈です。

いつも河川敷の練習場なので屋根がないんです。


そんな時、電車のホームで傘で素振りをしている、おっさんがいました。

あ~この人もゴルフ好きなんやろなぁ~と見ていたら、その傘・・・アイアンでした。

な、な、なんじゃそりゃー!


それなんすかって聞くわけにもいかず、バレないようにジリジリ近寄って見ていました。

その人が振ってた傘は、たぶんこれだと思われる。



これ、めっちゃええやん。

くそったれ、おっさん心をくすぐりやがって。


嫁さんに、この傘おもろくない?

とジャブを打ってみたら・・・


まさか買うとか言わないよね、とあっさりKOさせられた。

まさか、買うわけないやろ、流石にこれはないわ~と、終了。


聞くんじゃなかった・・・

でもまぁ、大人になって遊び心を忘れないようにならんとな。

ドライバーとパターの傘もあるなら、全部揃えたくなってまうわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?