妻とのランチ

本日は雨の中1日お疲れ様でした。

タローです。

天気悪いとテンション上がらないですよね。
なんででしょうか。雨でもテンションが高い子供に
理由を聞いてみたいです。

妻の調子を上げるべく、久しぶりに自宅近くのイタリアンを予約してランチを共にしました。
規模はトラットリアサイズになりますかね。
ご夫婦で営業されてるアットホームな雰囲気のお店です。

わたし個人的にパスタには目がなくてですね、
特にスパゲッティは自宅で1番作る料理なんです。

今回は前菜、スパゲッティ、デザートと簡易コースの形式で頂きました!

外食のパスタって贅沢品ですね!
何ってパセリとニンニクの香りが最高でした😇
※写真にセンスは無し。

アーリオ・オリオ・エ・ペペロンチーノ

今は料理に時間をかける事が許されている束の間ですので
これからパスタ習慣が続きそうです😁

p.s.
明日はトマト系にしようかな。
プッタネスカがいいな。魚介もいれちゃお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?