今、やるべき事を改めて考えてみた。



こんばんは。
昨日で、ラグビー選手の福岡堅樹さんラストでしたね。
去年のトップリーグで最後だと思っていたので、まさかまた見られるとは
思わなかったのでとても、嬉しかったです。

久しぶりに、ラグビー見て熱くなりました・・・。
っというのを現在進行形で、zero見て思い出しました(*´ω`*)
松田さんも、途中退場になっちゃったけど、ゴールたくさん入ってたし
見ていて本当安心だなぁっとか思ってました!



さてさて、今日は久しぶりに自分の中にあるごちゃごちゃした気持ちを
まとめたくての更新です。 なかなか、久しぶりだなぁ。

絶賛ライティングをお勉強中の絹ですが!
大分、燃え尽き症候群を拗らせております。
ある意味やる気の空回りなだけですかね? また、やる気スイッチがON・OFF。


(アルフォート1枚注入。)
やっただけ、功績として残していかなければならないものだとは思うんですけど
noteもですけど『続けていく』って難しいなって、思います。

『習慣にする』って、やっぱり生半可な気持ちでやったところで
もったえない事になってしまう気もするすし。



自分の気持ちと、それ以外に調べた内容をどれだけ自分の言葉で表現できるか。
そういう部分が難しい所ですよね(´・∀・`)

自分の思いを、言葉にして伝えるのってやっぱりボキャブラリーの棚がどれだけ
たくさんあるか・増やせるかって所になってはくるのだろうけど・・・

そもそも、ボキャブラリーの増やし方について何年も悩んでいる私は
いつになったら成長できるのだろうか・・・(^_^;そんな気持ティ
これもまた1つ、私の中の課題であります。


iPadとキーボード、それとタッチペンを使ってどんな風にお金を生み出せるか。
それを最近ずっと考えています。

流石にもうそろそろ、どうにかしたんですよね\\\\٩( 'ω' )و ////


そこで、調べてみたら、やり方はたくさんある。
そんなたくさんある中から、どんな風に活動していけばいいのか・・・
どんな風に『自分』を広めていけばいいのか・・・

自己肯定感が、とてつもなく低い私にはなかなか難しいものです( ;´Д`)
けど、そういう部分もこれからは積極的に克服というか
向き合っていかないとね。



ってなわけで、もう少しやらなければならない事があるので✌︎('ω')✌︎

それでは、また。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?