目がピクピク。


寝過ぎたのか分からないんですが
久しぶりに、目がピクピクしています。
こんにちは、絹です。


結局、昨日寝たのが3時過ぎ…。
眠れませんでした(T ^ T)シンドイ

すごい右目の瞼がピクピクしてとまらねぇ
まじでしんどい!!!

今日は自転車でフラーっとどこか行ってこようかなって思っていたのに
旦那さんをお見送りして、眠気に勝てず寝て気がついたら
12時過ぎていました。OMG

近くのスーパーくらいなら、いけるかな?


うちのマイバイク。🚲
先月、買い換えまして初の折りたたみの自転車を購入したんですよ。
今までは、ママチャリしか乗って来なかったので
折りたたみの自転車に乗るとなぜか違和感笑笑

小さいと感じるしこいでも、思うほど進まないっていうね笑笑
けど、やっぱり新しいモノって嬉しいですよね♡
準備して、「いざ!出発!」って出ていこうとすると
とてもワクワクします。 もう少し暖かくなって風も落ち着いてきたら
あちこち行きたいなとか思ったりしています。

夏は嫌いなんですけどね笑笑
(前にも言ったかな?笑笑)


今日は、多分そんなに風強くなさそうなので
気持ちよくサイクリングできるかなぁ?

気分転換!!


だいぶピクピク落ち着いてきたかなぁ?
これから、お化粧して準備していこうかなぁ。


今日は、少しでも太陽の光と外の風を感じられるかな?
少しは、運動になるかな?ちょっとだけ遠回りしてスーパーへ行きます💫


帰ってきて時間が、あれば少し本を読んで
また、更新できたらいいな♪(タイピング好きだし笑笑)


それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?