見出し画像

【スタエフ番組】タロウと発掘!ダイア💎の中学英語🗣️

タロウと発掘!ダイア💎の中学英語🗣️

あなたの考えた日本語のダイアログ(対話)を中学英語にして、コラボで対話してみよう!

あるテーマに沿って、ゲストから頂いた対話(ダイヤログ)のセリフをタロウが“中学英語”の表現に言い換えていきます💎
変換された“中学英語”をゲストと一緒に考えて“対話”してみよう🗣️!という番組です☺️

〜番組名(ダイア💎)の由来〜
・対話の“ダイア”ログ、
・中学英語は”ダイア“ほどの価値がある。
この二つをかけて、「ダイア💎の中学英語」としました✨

【今回のダイア💎】

※次回のゲストへ
下記の内容をコピペして、
Bの空白を埋めてレターまたはDMください。

=====================
テーマ:好きなもの

A:好きな食べ物は何ですか?

B:

A:そうなんですね!私も好きです。

B:

A:本当ですか?私も食べてみたいです。

B:
=====================

#ダイアの中学英語 #タロウの英会話 #英会話 #中学英語 #英単語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?