見出し画像

【スタエフ企画】プロぼっち節分選手権👹

我こそは“自称”プロぼっち!集まれ!😳
スタエフのあの“自称”プロぼっちが集結し、
本物の“プロぼっち”は誰なのか決めるべく
“プロぼっち節分”を繰り広げる!🤣🍺

プロぼっち節分選手権👹開幕‼️

【プロぼっち】名詞
誰からの誘いもはっきりと断ることができ、自分1人だけの時間を、誰にも迷惑をかけることなく楽しむこと。また、そういう行動ができる人のこと。例:「なぁなぁ、今日飲みに行こうぜ」「俺“プロぼっち”やし1人で楽しむわ。」類:ぼっち職人/対:プロパリピ/誤:×ひとりぼっち(否定的な印象が強い。プロぼっちは肯定的)

【収録・ライブ期間】
2024/1/31(水)〜2/12(月)23:59
※収録、アーカイブを残された方のリンクは下記ノートに随時貼り付けていきます。

【投票締め切り間近!出場者再放送ライブ】
2/20(火)より前

【投票期間】
2024/2/13(火)〜2/20(火)23:59
※Googleフォームにて投票
※自分も含め、プロぼっちにふさわしいと思う人2名に投票。(可能な限り、全ての配信を聴いてから投票していただけたら嬉しいです。)

【結果発表告知】
2024/2/21(水) コミュニティにて

【プロぼっち新年会選手権参加ルール】
・自称“プロぼっち”で誰でも参加可
・概要欄に#プロぼっち節分選手権 を必ず入れること。※入ってない方は投票対象外になります。
・収録またはライブ。ライブの場合、コメントオフとすること。(レターは受付可だがライブ中に読んではいけない。)
・参加者の投稿はひとり1投稿まで。
・参加者は必ず“ぼっち”で収録またはライブすること。
・収録、アーカイブ時間は最大15分とする。
・店員さんやほかのお客さんに絡んだりして迷惑をかけないこと。
・節分の場所は、ぼっちならどこでもOK。
・周囲の声や音が極力入らないようにすること。
・お店の名前や場所が特定されるようなことは発言しないこと。
・アイコンや背景は下記からダウンロード可(加工自由、使用しなくても良い)
https://x.com/taro_talklive/status/1752646298745164024?s=46

・不明な点があればタロウまで

#プロぼっち節分選手権 #プロぼっち
#スタエフプロぼっち #節分

【参加者一覧】
yuwu
https://stand.fm/episodes/65bdc33724577350357cb761

タロウ
https://stand.fm/episodes/65bdc7ced559ff48f35e5f3a

ちゃこ
https://stand.fm/episodes/65c07eb040344038ac217198

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?