見出し画像

【スタエフ企画】プロぼっち新年会選手権🍺概要欄はこちら💁

※下記概要欄用に自由にコピペ・追記・書き換えなどして使用してください。

===============================

我こそは“自称”プロぼっち!集まれ!😳
スタエフのあの“自称”プロぼっちが集結し、
本物の“プロぼっち”は誰なのか決めるべく
“プロぼっち新年会”を繰り広げる!🤣🍺

プロぼっち新年会選手権🍺開幕‼️

【プロぼっち】名詞
誰からの誘いもはっきりと断ることができ、自分1人だけの時間を、誰にも迷惑をかけることなく楽しむこと。また、そういう行動ができる人のこと。例:「なぁなぁ、今日飲みに行こうぜ」「俺“プロぼっち”やし1人で楽しむわ。」類:ぼっち職人/対:プロパリピ/誤:×ひとりぼっち(否定的な印象が強い。プロぼっちは肯定的)

【収録・ライブ期間】
2024/1/5(金)〜1/20(土)23:59

【投票期間】
2024/1/21(日)〜1/31(水)23:59
※Googleフォームにて投票
投票はこちらから💁
https://docs.google.com/forms/d/1B_K5jlXvRfCAiG9AQn19tSQnsCGT47w7RmBDR1RNPOw/viewform?edit_requested=true
※自分も含め、プロぼっちにふさわしいと思う人2名に投票。(可能な限り、全ての配信を聴いてから投票していただけたら嬉しいです。)

【結果発表ライブ】
2024/2/1(木)タロウのコミュニティにて

【プロぼっち新年会選手権参加ルール】
・自称“プロぼっち”で誰でも参加可
・概要欄には#プロぼっち新年会選手権 を必ず入れること。※入ってない方は投票対象外になります。
・収録またはライブ。ライブの場合、コメントオフとすること。(レターは受付可だがライブ中に読んではいけない。)
・参加者の投稿はひとり1投稿まで。
・参加者は必ず“ぼっち”で収録またはライブすること。
・収録、アーカイブ時間は最大15分とする。
・店員さんやほかのお客さんに絡んだりして迷惑をかけないこと。
・新年会の場所は、ぼっちならどこでもOK。
・周囲の声や音が極力入らないようにすること。
・お店の名前や場所が特定されるようなことは発言しないこと。
・アイコンや背景は下記からダウンロード可(加工自由、使用しなくても良い)
アイコン
https://x.com/taro_talklive/status/1742800921875415507?s=46
背景
https://x.com/taro_talklive/status/1742859744896024939?s=46
・参考放送【プロぼっち忘年会リレー】
https://stand.fm/episodes/658e82c5ee775b78acae8811
・不明な点があればタロウまで

#プロぼっち新年会選手権 #プロぼっち
#スタエフ新年会 #スタエフプロぼっち

================================

※収録、アーカイブを残された方のリンクは下記【参加者一覧】に随時貼り付けていきます。

【参加者一覧】
タロウ
https://stand.fm/episodes/6597c8a3f061ac77ca35b9ae
yuwu
https://stand.fm/episodes/6597cf569d358e6376a3c0ab
ちゃこ
https://stand.fm/episodes/659900f6ffe2d53330a7e92c
よちまる
https://stand.fm/episodes/65a61fbb3168c7f9f3d612b9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?