見出し画像

2024/3/30(土)【東西メインを買う日】ダービー卿CT【穴の勝負レース!】&ポラリスステークス予想

こんにちは!

すっかり春の陽気ですね。

先週は何方も当てたかったのですが、マーチSのみ。でも配当は結構つきましたね。

今週は全部当てたい。

時間も迫っているので今日は早速予想へ行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【中山】

週の半ば、さらに金曜まで雨が降ったため、金曜正午段階で芝ダートともに不良。
週末は晴れそうだが、特に土曜は影響が残りそう。

芝はBコース替わり。ただ内の悪い部分をカバーしきれず、差しも届くのが定番。
土曜フラット~日曜はやや外有利を想定。

ダートは外先行有利を想定。


【阪神】

雨が多く金曜10時段階で、芝ダート重に重馬場。週末は回復に向かいそう。

芝はBコースに替わるが、フラットくらいを想定。
内回りはややイン有利かも。

◆===========◆
鉄板馬
◆===========◆

→本日はお休みです。

◆===========◆
 勝負馬
◆===========◆

【阪神11R ポラリスステークス ダ1400m】

ここから先は

1,782字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?