見出し画像

2024/3/31(日)【東西メイン+最終】大阪杯&美浦S+阪神最終の穴予想

おはようございます!

※想像以上に面白そうだったので最終の予想が遅くなりました。アップしました。

今年はドバイ、難しかったですね…来年に宿題を残す一日でした。

さて、先週は東西重賞勝負で、マーチSが的中したのは良かったのですが、ヒモが薄く、肝心の高松宮記念がハズレ。

勝負重賞をガツンと当てたいですね。

今日はルメール騎手(ケガしてしまいました)、川田騎手などがいないので、ジョッキーの動向にも注目です。

ココではメイン・美浦S&大阪杯から行きます。
東西最終が面白そうなので、どちらかのフル予想も公開予定です。お楽しみに。

では、早速馬場状態から見て行きましょう!

---土曜の馬場---

【中山】

芝はBコース替わりで多少インが盛り返した感はあるがそこまで極端ではなくフラット。
日曜もフラット、内外、逃げ差しフラット。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【阪神】

芝はBコース替わりも内外フラットで決め手も生きる馬場状態。
ディープ系など主流血統の決め手が生きる。

ダートは外優勢。米国血統が走りやすい馬場。
外枠重視が正解。

ここから先は

3,190字

¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?