見出し画像

2024/3/24(日)【3月最大の勝負!】高松宮記念&マーチSフル予想!【鉄板馬・中京8R】

おはようございます!

昨日の毎日杯は◎ベラジオボンド、○メイショウタバルの馬連もドカンとハマったかなと思ったんですが…最後伸び切れなかったですね。仕方ない。

今日こそ決めましょう!

中京はあまり雨が降らない感じになっていたのですが、再び雨予報復活。レース中まで降り続く可能性がありそうです。

いずれにしてもそれも想定内。

今日は重賞でガツンと勝負します。
勝負度を上げて、3月最大の勝負DAYにしたいと思います。

では、早速馬場状態から見て行きましょう!

---土曜の馬場---

【中山】

見た目はかなり荒れてきているが、まだ内が死んでいる馬場ではないが力の要る馬場。
ロベルト、キンカメなど。
日曜は土曜よりも外が伸びるのが定番。

フラット~やや外有利を想定。

ダートは外枠やや有利。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【阪神】

重馬場まで悪化したが、毎日杯は先行イン有利決着。
立ち回りも生きる馬場。

ダートは内外の有利不利は少なめ。
シニスターミニスター産駒が複数穴。エーピーインディ系全般。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【中京】

ここから先は

3,997字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?