見出し画像

2024/4/21(日)【メインレース3連発!】福島中央テレビ杯/マイラーズC(勝負R)/フローラS+馬場読み!【鉄板馬・東京3R】

おはようございます!

先週は渾身の勝負度【B】でお送りした皐月賞が本線的中。たくさん的中された方もいたようで、嬉しく思います。

今週は一転して、ココ! という大勝負レースはないですが、じっくりメイン3場を攻めて行きたいと思います。

1,福島メイン→混戦・馬場状態の見極めと隊列がカギ
2,マイラーズC→能力の見極めがカギ
3,フローラS→展開&枠順傾向

勝負レースはその中でマイラーズCに設定しています。まずは1つ2つ当てて、来週以降続いていくG1連戦に向けてコツコツ資金稼ぎをしたいですね。

京都はこの後ずっと開催が続くので馬場の推移も見て行きたいところ。では、早速ですが土曜の馬場傾向から。

---土曜の馬場---

【東京】

開幕週らしい馬場。
差しも届かないことはないが、インの状況が良く、スピードが生きる。
ややイン有利、先行有利。

ダートはやや外有利。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【京都】

開幕週。昨年よりは内が良い状態に見える馬場状態。階層直後よりも馬場が締まってきた印象。
芝は少頭数が多かったとはいえ、5レース中4レースで最内枠の馬が馬券圏内に好走。
今週一杯は極端ではないにしても、恐らくインを使える馬場状態が続きそう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【福島】

ここから先は

3,112字

¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?