見出し画像

第1回!シネマンガオフ会!〜CINEMANGA FAMILY NIGHT〜

昨晩3/23(土)24:00〜5:00
(厳密には24日の0:00〜)で
シネマンガテレビ初の公式オフ会を
開催させていただきました!

ど深夜にも関わらず会場一杯の
お客さんがお越しくださり
中には都内・関東のみならず
遠方からはるばるお越しくださる
ファミリーの方もいて
感謝感激でございました😭

仕事終わりその足で
深夜のオフ会に参加される方もいたり
ご夫婦でいらしてくれた方々もいたり
皆様本当に本当にありがとうございました!

こうして足を運んでくださったのだから
満足して帰っていただけるよう
色々と苦心しましたが皆様
楽しんでいただけだでしょうか?☺️

今回は長めにやりたいということで
なかなかイカつい時間帯での
開催となってしまいましたがw
オフ会が好評なら
今後は19時〜22時の時間帯の
どこかで不定期で開催していきたいな
と思っています!
次もやるってなったら来てくださりますか!?
ぜひともお待ちしております🙇‍♂️

そしてそして5月17日
なんと!

シネマンガフェスタvol.3

開幕です!

場所は草月ホールと呼ばれる
超綺麗なデカいホールです!!!
時間はお昼の12:00〜から!
平日昼というなかなかまた
厳しい時間帯での戦いですwwww
(よしもとのスケジュール関係でここしか
空いていませんでした😭)

一般販売は3/31(日)10:00から!
ぜひとも熱いご来場お待ちしています!🔥

シネマンガテレビ


p.s
元同期のナオキ!来てくれてありがとう!
感謝を伝えたいんだが連絡を
聞きそびれたからコレをもし見てたら
XでもなんでもいいからDMくれ!😂

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

今日の振り返り

頂きましたサポートは、YouTube上の制作活動費用に還元させていただきます。よろしければサポートいただけると嬉しいです!☺️