見出し画像

抱負

どうもいつもいつまでも人生の主人公
シネマンガテレビのたろちゃん組です

これが2024年初noteとなります
今年もつれづれなることを
ひぐらし硯に向いて
あれやこれやとダラダラ
書き殴っていく所存です
今年も本当に時間のある方だけ
読んでくれればいいです

今年は昨年以上に積極的に
様々な経験をしていこうと思います。
過去の経験が今と未来の私を形作る。
経験とは勉学に勝る最強の学びなのです。
だから無理ない範囲でより多くを
求めていこうかなと。

昔、合コンで張り切り過ぎて
狙ってた子に
「私、戦隊モノで言うレッドみたいな人嫌いなの」
って振られたのも今となっては
素晴らしい経験と学びであります。
押してダメなら引いてみな、
も言葉でなく経験していくことで
さらに説得力のある学びとなるのです。
クソが。レッドかっこいいだろが泣

何事も全て経験が大切。
経験が0と1ならまず大きく違う。
男子校生で言ったら
童貞と非童貞となら
経験者はどれだけ同級生に
デカい顔できたか
と言ったところでしょうか。
いやさっきから
例えと脳みそ男の子すぎるか。
これだから男子ったら。

ともかく0と1には大きな差がある
1と100の差よりも
0と1の差の方がはるかに大きいのです
無限の可能性が0と1の間にはあるのです
だからまず一歩踏み出してみること
それが大事。
クソみたいな経験はそれはそれで
じゃあ次は気をつけようってなるから
結局クソじゃあないぜ。

積極性を増すと
ダメな経験に出くわす機会も増えるけど
その度にデータも増やせる。
その収集を大事にしていきたいですね

さ〜ぁ今年も1年楽しんでいくとするか
目指せ50万人突破

ちゃお👋
たろちゃん組

この記事が参加している募集

この経験に学べ

頂きましたサポートは、YouTube上の制作活動費用に還元させていただきます。よろしければサポートいただけると嬉しいです!☺️