見出し画像

残り丸2ヶ月。

早いもんで気づけば
11月になりましたね。
残り丸2ヶ月。あっという間。
今年は特に早かった、なんて
毎年のように使っているお馴染みのフレーズ。

ハロウィンも終わり街は一気に
クリスマスムードへと駆け上り
ケンタッキーのCMが流れ始めるであろう
今日この頃。

少しばかり肌寒くなってきた秋ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ぼくは相変わらず毎日何かと
時間に追われてヒィヒィと過ごしております
これを駆け抜けた先の喜びに向けて
ただひたむきに生きております。

ご褒美というもんは自分で作るもの
というのがぼくの自分ルールなんですが
例えば美味しいご飯を食べるために
あえて朝昼抜いて夜最高に
美味しい状態で食えるみたいな
感覚のアレです

追い込めば追い込んだだけ
その分の報酬はデカい。
そんな感じで毎日自分なりのペースで
戦っています
なので今マジで老後が楽しみすぎるんすわ
今は走り抜ける時期なので
やるべきことを淡々と続けています
そしてぼくには老後の夢があるんです

億万長者になったあとは
ゆっくり世界を回る旅がしたいんです。

それが最終目標。
今まで洋画で見てきた景色を見てみたい。
たくさん。
それを考えるともう毎日夢が広がって
よだれダラダラですわ🤤🤤
行きたい場所やりたいこと
たくさん妄想してそのために
今頑張れる。
でもそれまでに小さいご褒美をちゃんと
自分に分け与えつつ目の前のことを
じっくりこなす。それの繰り返しのおかげで
毎日があっという間になってくれとるわけです。

残りの2023年も
未来の世界旅行に向けて頑張れるぞ🤤

ちゃお✋
たろちゃん組

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

頂きましたサポートは、YouTube上の制作活動費用に還元させていただきます。よろしければサポートいただけると嬉しいです!☺️