記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

RE4の話

エイダ編が追加1000円で配信された訳だけども、ボリューム的には1000円は軽く超えてるしエイダならではのアクションが追加されてるのがポイント高くていい。ウェスカーが現場出てきてたの見た時には笑ってしまったけども。

XSX版は17周近く遊んでて、今PS5版の一周目を再開してる訳だけどもフル改造していない初期ハンドガンの弱さよ・・・え、こんな弱かったん?ってくらいやばかった。
個人的に武器は
SG-09R/センチネルナイン
W870
SR M1903
マービンのナイフ/クラウザーのナイフ
で、ひたすら周回してるんだけどPS5版一周したらとりあえずXSX版の方で使ってない武器使ってただ遊んでるだけの動画を上げようかなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?