見出し画像

Facebook Marketplaceで売り始めました。

こんにちは。ニュージーランドに住んでいる15歳の太朗です。

今日は僕がFacebookのMarketplaceで色々なものを売り始めたことについて書きます。

きっかけ

母に「クリスマスツリーを売ったら、売れた値段の1/4を値段をあげるよ」と言われました。
僕は、安く買ったものを高く売って、お金が稼げると良いなぁと思いました。

実際に売っているもの・売れたもの

売れたもの:
クリスマスツリーを$80で売ることが出来ました。もとの値段は40ドルだったそうです。

売っているもの
現在僕は、
1. 僕の行っている学校のPEのシャツと長ズボンを合わせて$50

2. 弟が行っていた学校のシャツを2つで$30

3. 古くなったスクーターを$5

現在合計3つMarketplaceに出していますが、どれが売れるか楽しみです。

僕のnoteを読んで頂き、ありがとうございました!
頑張っていると思ったらシェア、フォロー、いいねをお願いします!

ブログ村に参加しています!クリックお願いします!

画像1

画像2

画像3


太郎です。15歳です。 ニュージーランドに住んでいます。 100円でも良いので投げ銭お願いします!