今年も生き延びた

今年も生き延びることが出来た。29歳である。

年齢を重ねるたびに誰かしら祝ってくれるのは心底嬉しい。

今年は、外から聞こえる猫の大喧嘩の声をとともに29歳を迎えた。私のものまねレパートリーで一番クオリティが高いのが「猫の喧嘩」なので、これからも磨いていこうと思う。


29歳は楽しいことをもっと増やしたい。
職を得ることが出来たので、今度はデバイスである。新PCとタブレットが欲しい。絵だの音楽だのなんだの、やりたいことが多すぎるのもあるが、ガジェットが好きなので、好きなものを買いそろえていこうと思う。

PCと言えば。
私が初めに持ったPCがオンキヨーのPCなのだが(オンキヨーがPC出してたんすよ昔)、それでよくもまあニコニコとか観てたな……と思うなど。ツイキャスとかもしてたし、絵も描いてたし。さすがに録音とかは重すぎてできんかったな。すーぐブルースクリーンになり、アホみたいにでかい警報音がなり大変だった。大人は最強だ。金さえあればそれが解決できるのだから。

当時のオンキヨーのPCが悪いわけではなくって(むしろよくあの高負荷をかけまくる環境で5年も頑張ってくれたと思うよ……)、お年玉を貯めた5万円しか予算がなかったくせに、スペックに見合わないことをしまくってPCに無理をさせていたという話である。本当にかわいそうなことをした。中学生の頃の私に代わってここに謝罪します。


というわけで今年の目標は、「デバイスを買う」である。
iPad AirとVaioが欲しいです(Appleとwindowsどっちもあった方が私のやってることはやりやすいので)。あと何か資格取れたらいいな。楽器はいわずもがな。最近はメンテナンスのほうでお願いされることが増えてきたので、基礎メンテにプラスして、はんだ付けとか覚えられたらいいよね。

いろいろがんばります。無理なく楽しくな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?