見出し画像

2023年Amazonプライムデー購入品

一年に一度のプライムデーを心待ちにしている人は多いと思いんではないでしょうか?

今回はガジェット好きの僕が、今回Amazonプライムデーで購入したアイテムを紹介していきたいと思います!


HHKB Professional HYBRID Type -S 英語配列 / 墨

(¥36,850 → ¥33,850)

言わずと知れた伝説のキーボードですね。

プログラマーのために作られたとも言われていて、前から「買うしかないな〜」と思っていたんですが値段が値段なので躊躇していました。

しかし今回のプライムデーで安くなっていたので思い切って購入!

もう…打鍵感が最高です…

コンパクトなキー配列も、慣れれば最速でタイピングできそうです。

本当に買ってよかった


Bose Solo Soundbar Series II ワイヤレスサウンドバー

(¥33,000 → ¥30,000)

テレビ用のサウンドバーなのですが、PC用に購入。

スピーカーはやっぱりBoseでしょという謎の固定概念と、今回のセールもあって迷わず購入を決意しました。

やはり音が最高です(特に低音)

僕が聴くのは洋楽オンリーで、作業中は歌詞なしのミュージックを聴いていたりして低音感が大事なんですよね。

なのでこれはめっちゃハマりました。

デスクを邪魔しないデザインもGood👍


SwitchBot LED テープライト

(¥2,977 → ¥2,530)

デスク裏に使用していますが、今回はキッチンカウンターの裏に設置するために購入。

照明ひとつで雰囲気が一瞬で変わるので好きです。


SwitchBot スマートリモコン ハブミニ

(¥5,393 → 4,052)

2階のリビングには設置してあるのですが、一階にはなかったので購入。

寝室のライトやエアコンをハブミニで制御しています。


MagSafe対応 モバイルバッテリー

(¥2,980 → ¥2,472)

実は最初はAnkerのMagSafeモバイルバッテリーにしようかなと思っていたのですが、僕が使用しているiPhone13miniにサイズが合わず…

こちらを選ぶに至りました。

めちゃくちゃ安く、大丈夫かな?と不安だったのですが
使用してみるとコンパクトでシンプルだし充電も問題なしです◎

小さめのスマホを使用している人にはおすすめですね。

ベルモンド スマホスタンド 折りたたみ式 スマートフォン スタンド

(¥780 → ¥530)

僕の場合、開発でスマホを検証端末で使用することが多く
その際のスタンドを探しておりこちらを購入。

・安定している
・高さが変えられる
・コードをさして掛けられる

この条件にあっていたので、とても良いです。


LiioBK フロアランプ

(¥7,999 → ¥7,199)

リビングの間接照明に購入。

棒状のシンプルな見た目が◎
横置きもできるので幅広く使用できそうです。


COSORI エアフライヤー 4.7L

(¥15,980 → ¥10,590)

これは鶏胸肉を美味しく食べたいがために買いました(笑)

食材をぶっ込んでスイッチを押すだけで美味しい食事ができるなんて
めんどくさがりには最適です。

評価圧倒的高く、見た目も良き◎


以上いかがだったでしょうか。

みなさんが何を買ったのか気になりますが、僕が購入したのはこんな感じです!

購入品は随時レビューしていきたいと思います。

また、今回紹介したアイテムの一部もさらに深掘りして記事を書いていければなと思ってます。

見ていただきありがとうございました🙇

Instagramも見ていただけると嬉しいです

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?