見出し画像

9月の花ひらくメッセージ

–––「花ひらく」ってこんな意味♡–––
・自分を生きる
・自分を愛する
・魅力を世界に発揮する
–––––––––––––––––––––––––––––––––––

花ひらくメッセージは単なる未来予測ではなく、
自分の世界を自分で創る方への応援エネルギーを届ける言葉です。

その日何が起こるかとか、この後どうなるかということよりも、まず自分のありたい姿を決めて。
それからこのメッセージを通して無限の宇宙からたくさんの応援を受けて、ご自分の輝きをさらに増していってください。

それでは、2020年9月の30日分をお届けします。
下記内容のLIVE音声はこちら→stand.fm
 ※頂いたコメントに回答したりお喋りしながら、お届けしています。
花ひらくメッセージの受け取り方(ご自由に♡)
・音声のみを聴く
 − 文字にも浄化のエネルギーは込められていますが、
  音声の方がヒーリング効果高いかも(ひなこ調べ)
・音声と合わせて文字のメッセージを読む ←オススメ♪
・文字のメッセージを自分の声で読む
 − 心の中で読む
 − 音読する ←オススメ♪

・毎日ひとつずつ受け取ってもいいし、30日分一気に受け取ってもOK
・一気に受け取るとクンダリーニ起こりやすいです。
・一度全部読んだら忘れて過ごして、気になったときにその日のメッセージを読むというのもOK

9月1日
がっかりしすぎないで、今あるものを思い出してね。
(カップの5、逆位置)

9月2日
心を落ち着けて、センタリングしよう。
(THE HIGH PRIESTESS)

9月3日
明らかになる。今までモヤっていたり、隠していたかったことがぱぁっと明るみに出る。
(THE SUN)

9月4日
心が揺れても、大丈夫♡
(カップのペイジ、逆位置)

9月5日
コツコツやる⭐︎
(ペンタクルスの7)

9月6日
必要なものだけ持って前に進む。行きたい方へ進む!
(ソードの6、逆位置)

9月7日
自分で作ってしまった枠から出る!
(ソードの8)

音声は9月30日分まで全部無料でお聴き頂けます。
セルフケアとして気軽に使って頂ける価格にしました。
よかったらこの先もお楽しみください♡

ここから先は

1,009字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?