見出し画像

THE LOVERS

待ってて。
もう少しだよ。

ほぼ毎日
タロットカードのエネルギーついて
タロロジストひなこが語るnote❤︎
第17回の今日は
「THE LOVERS」

このnoteの使い方

・タロットカードのお勉強に
・オラクルメッセージとして
・世界を捉えるひとつの方法として
・ヒーラー/セラピストになりたい方に
・スピリチュアルはじめてさんに
・毎日のお守りに
このnoteを読むとき
そのカードのエネルギーが流れるように
設定してあります。
使い方は ∞無限大∞

「THE LOVERS」を語る

このカード、タロットと触れあうようになってから
殆ど出なかったのです。最近まで。
来てますねー。流れが。

ひとりで頑張るよりも、ふたりで作り上げた方が
より楽で(本来の自分が出せるから)、より創造的で、想像以上のものが出来上がっていく。


**太陽と月が出逢い、まどろんでいく。
調和する。
自分の中の、太陽と月。
あなたと私としての、太陽と月。
男性性と女性性としての、太陽と月。 **


どこにアプローチしても、全体に波及していく。
青写真としてのジクソーパズルがあったとして、
ここからやってみよう!と試行錯誤してなかなかはまらなくても、
ふと気がつくと全然触っていないところが、何ピースかはまっていたりする。
願いが叶うってこういう感じです。

物理的にちょうどそこ!っていうところを頑張らなくても、叶うのですね。


あとがき

…と、ここまでメモ帳に書いておいて、なんとアップしていなかったという。
こちら、10月に書いた記事でした。

10月、11月と恋愛にテーマを絞り自分と向き合ってきました。
そうしたら、このTHE LOVERSちゃんが一枚引きの時にちらほら出てくるようになったんですね。

タロットと出逢って2年になりますが、THE LOVERSちゃんは殆ど出てきたことなかったです。1回かもしれない。

それなのにここに来てこの頻度。
テーマが恋愛だったこともあって、全く冷静に見られませんでしたね…リーディング力がさらに鍛えられました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?