見出し画像

龍神様と私のStory~Part3~初公開、初めて出会った龍神雲

Prologue

Part1はこちらから↓
龍神様と私のStory|よっこ (note.com)

Part2はこちらから↓
龍神様と私のStory~Part2~|よっこ (note.com)

龍神様写真↓
龍神様と私のStory~今日のお戯れ~|よっこ (note.com)

ずっと描きたかったStoryを5/18~始めました。

これを機会に継続して書いていくきっかけになる。
ありがたき幸せ♪

どう綴っていっていいのか、ただありのまま。
龍神様までたどり着くのには時間がかかるのかもしれない。
あたたかい目で見守っていただきたい。

さて、私は現在青森県在住りんご農家、人が大好きなのでただもくもくと農作業・・って言うのではなく、繋がるお客様とのコミュニケーションがとれるようお客様の声より、

オンラインりんごもぎ体験、そして現在龍神数秘やMAYAカラー®他セルフコーチングを用いたセッションで龍の巫女・魂の魅力覚醒スピリチュアルコーチ、前世等の世界観が大好きで私が青森県に来てどんどん自分自身に還っていく感覚があるよう、クライアント様にもそんな体験をしていただける様なセッションを。そしてEC化がどんどん進む中でECアドバイザーも取り入れて地方活性化の活動で、県外目線の青森県の良きヒト・コト・モノ(食べ物や伝統やねぶたに関わる熱い人や体験)を全国に発信する活動をしている。

【初公開】初めて出会った龍神雲

龍神伝説

移住前に帰省と言うカタチで青森に滞在した夏の頃には『龍巻寿司』と言う長い長ーいお寿司を子供たちで巻いて(駅からのひと区画並ぶ程)みんなでいただくと言うものや(現在はコロナから中止)、近くにある冨士見湖パークには悲恋の龍神伝説があり(そこにたどり着けなかった)、夏の花火大会には富士見湖に龍が現れて水上花火🐉とても美しい。

だけど、そこにたどり着くまでは当時活発に使用していたSNSで呼びかけても地元の方との繋がりがあっても伝説について教えてもらえる事もなく、リアルで聞いてみても地元の方も???っと言う事が多くなかなかたどり着かない、ですが『龍神様』へのアンテナが強かったころ・・・

初めましての龍神雲 本邦初公開🐉

初めましての龍神雲 本邦初公開🐉

東京への帰省、その帰り道、北上している最中にふと目に止まった雲に。。。思わず子供たちに

『わぁわぁ!ちょっとちょっと!あの雲何に見える?』っと、当時8歳、5歳の子供たちに問う。

速攻で
『🐉龍~~~🐉』っと返事が返ってきたのがこちら。
はじめましての龍神雲。実際はもーーーーっと大きく見えました。

見つけられましたか?

もういっちょ拡大。

言葉を失うリアリティー抜群な龍神様の主張

これが私と龍神様との初めての出会い。
2019年8月8日の事だった🐉


☆タイトルの画像はある朝『おはようっ』っと窓の外を見たら拡がる景色である。圧巻としか言いようがないダイナミックさwww

続く…

#創作大賞2023





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?