見出し画像

【#アップルノート】2017年1月編集後記

2017年1月からスタートしました #アップルノート
http://go.tarosite.net/applenotemag

今月のご愛読、ありがとうございました。

今月の記事は以下の通りです。

なお、米国時間1月31日には、Appleの2017年第1四半期決算があります。こちらは、オリジナルのスライド、グラフを交えて、その結果を振り返ります。

また、現在米国社会を揺るがしているドナルド・トランプ大統領の移民・難民に関する大統領令についても、Appleを含むテクノロジー企業の反応や対応などについて、今週の動きをまとめておきたいと思います。

加えて、iPhoneやiPad、Macなどで利用できるアプリやアクセサリの自腹レビューをこってりとお伝えする企画、更なるゲストの登場といった #アップルノート 内での取り組みや、Medium @tarosite (https://tarosite.net/)との連動などに、取り組んでみたいと思っています。

ノートというプラットホームでの初めての連載ということ、そして個人的には初めての有料マガジンということで、試行錯誤を重ねていきながら、より良いマガジンにし、たくさんの方々に読んで頂けるようにしたいと思います。

新規ご購読、引き続きのご購読、
カリフォルニア州バークレーから、心よりお待ちしております。
http://go.tarosite.net/appelnotemag

今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。気に入って頂けましたら、ぜひ「スキ」ボタンをお願いします。

また、ご意見、ご感想、議論などは「#アップルノート」ハッシュタグを着けてTwitterにお寄せ下さい。 @taromatsumura 宛のツイートも待ちしています。

また、「#アップルノート」で扱って欲しい話題、特集企画や、コラボレーションのご提案も受け付けています。その際はメールでお送り下さい。(購読の方、単発の記事をご購入頂いた方は、有料記事の最後にメールアドレスが記載されています)。

引き続き、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?