見出し画像

久々の高松で思うこと②

せっかくの親元だけど…

これは祖母が巡り会わせてくれたかもしれない…と思って
高松で初めての「ゆめのたねイベントに参加しました!

「ゆめのたね」についてnoteで書くのは初めてなので、ゆめのたねについて詳しくはこちらから。

簡単に言うと、誰でもパーソナリティーになれる、インターネットラジオ局です。

「ゆめのたね」では開局当初からパーソナリティーをしています!

パーソナリティーの皆さんは全国各地にいらっしゃり、全員とても元気な方々なので、「ゆめのたね」のイベントに参加すると、生きる活力をいつもくれます!なので、今回も参加してきました!

一歩目を踏み始めることは本当に素晴らしいことで、その瞬間に関われたことは本当に嬉しかったです!

ゆめのたねを通じてたくさんご縁が生まれていくことも、僕がここでずっとパーソナリティーをしている理由です。今回もたくさんのご縁に恵まれました。

このイベントの締めで言っていた、

「ゆめのたね放送局を香川に!」

生まれ故郷の香川でのスタジオ開設に僕も携われないか…

なんて思っています。

いただいたサポートは旅行や読書など、note記事作成のネタに使わせていただきます✨✨✨