見出し画像

嬉しくて涙うるうるです🥹

1105文字

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私は42日間(夏休み中ずっと)noteへの投稿もみなさんの記事を拝読することも控えていました。

孫たちと夏休みを満喫する?ために、孫たちのお世話をしたり一緒に遊んだり体験したりして、孫たちと『今この時』を楽しむための『投稿お休み』を頂きました。

こんなことを書くとなんかカッコつけてる感じですね(^^;)

実際は、遊びとお世話でいっぱいいっぱいで手が回らないから仕方なく💦なんですが。

『できる人』なら両立できるのだと思いますが、とにかく私は頭と手の回転が遅い😭そしてだんだんと焦ってしまってどっちつかずになってしまう😥

なので毎年、夏休み前にこれは『英断』なのだと自分に言い聞かせ、焦りや不安な気持ちを隠しつつ平静を装って『では、またお会いできる日を楽しみにしております♪ニコニコ』みたいな感じでnoteお休みに入ります。

そして迎える9月1日。いよいよ投稿再開!

『また私の記事を読んでくださる方いらっしゃるかなぁ』『タロポーって?もう過去の人やね』みたいな感じになったりしないかなぁ😥

とか、いろいろ考えてしまって、夏休み明けの初投稿は本当にドキドキです。なので読んでくださる方がいらっしゃらなくても『そりゃぁ仕方ないよ~』って諦めがつくありきたりの当たり障りのない記事を投稿します。(姑息ですね)

でもそれが~…毎年私の心配は妄想で終わる🥹みなさん本当に温かく迎えてくださって✨そのみなさんの善意に甘えて、また毎日投稿しようっと♪😆とか…『泣いたカラスがもう笑ろた』的な気持ちになるのです。

42日間も留守にしたら、本来なら忘れられてしまいますよね。なのにこんなに温かく迎えてくださってスキをつけてくださって…(涙)

こんなに嬉しいことはありません。心から本当に嬉しいです。しあわせだなぁって思います✨


私は文章が下手です。読むのも書くのも遅いです。考えがまとまらなくて焦りまくります。

時々持論をぶちまけてしまいます。たまにとても偉そうです💦(あとで反省しています)

こんな私ですが、お邪魔にならない程度にまた記事をお読みいただけるととても嬉しいです。有頂天になって自信がみなぎると思います😊

9月1日の私の気持ちを書きました。

どうかこれからも懲りずにお付き合いください😊よろしくお願いいたします。

そしてもし、noteをお休みされている方がいらっしゃって、『久しぶりの投稿です』と言う文字を見つけたら、私も私が嬉しかったように投稿者さんを温かく迎えて差し上げようと思います✨😊

カッコつけちゃいましたかね(^^;)


最後までお読みいただきありがとうございます。
きょうもステキな一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?