見出し画像

タロウ作、Converseの『クロックス』

972文字

ネットニュースに笑ってしまうくらいかわいい犬の記事が載っていました😊

飼い主さんが帰って来て嬉しすぎて大はしゃぎしたんですね!😆

去年亡くなった我が家のタロウの若かった頃もこの犬みたいなことやってたなぁって思い出しました🤭

その頃、夫は毎晩飲み歩いてなかなか家へ帰って来なくて、帰って来たかと思ったらそのまま玄関を入った直ぐの廊下で寝てしまうみたいな感じでした。

そこはタロウの寝床です。真夜中に帰って来るだけでも迷惑なのに自分の寝床を取られたタロウ。それからと言うものタロウの大逆襲が始まるのでした~🤭

夫のConverseのスニーカーの両方のかかと部分を見事に食いちぎりクロックス状態にしていました。朝、靴を見てびっくりする夫に、タロウは何食わぬ顔ですましているのです(笑)

最初はタロウがスニーカーを食いちぎったことをにわかに信じられませんでしたが、食いちぎり事件は3回にも及びました。

タロウは夜な夜な、新品のスニーカー3足をみごとにクロックスにしてしまったのでした💦

夫には、『酔っぱらって夜中に帰って来るからタロウが迷惑してるんよ』って言いました。(タロウの代弁です)

夫も『わかった、わかった』と言うのですが、何も分かっていません(笑)
食いちぎられるたびに新しいスニーカーを買って来る夫でしたが、さすがに3足目は仕方なくConverseのクロックス?を会社へ履いて行っていました。

でも本当にタロウは賢いなぁって思ったのが、真っ暗な夜中に、夫のスニーカーだけを狙って食いちぎるって、すごい能力ですよね!お見事です🤭

私や娘の靴を咬んだことは一度もありません。それだけ夫の態度に大迷惑をしていたと言うことなんでしょう。

この記事の犬ちゃんは、飼い主さんが帰って来て嬉しすぎてクッションぶんぶん振り回して、中身飛び出し事件が起きたみたいですが、タロウのスニーカーカミカミ事件は態度を改めない夫へのお仕置きだったのでしょう😊

そんなタロウも今は天国で暮らしています✨

犬と一緒に散歩している人を見かけると、いいなぁ✨私もタロウに会いたいなぁ・・・なんて思います。

どんなに散らかしてもどんなに駄々をこねてもいいから、私はまたタロウに会いたいです。夫もきっと同じように思っていると思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。
きょうもステキな一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?