見出し画像

水筒

900文字

楽天市場のお買い物マラソンが始まっているので、そうちゃんとはるちゃんに水筒を買ってあげることにしました。

学校や幼稚園へ持って行く水筒ではなくて、ばあちゃんちへ来て出かける時に持って行く水筒です😊

そうちゃんのはボロボロで、はるちゃんに至っては水筒さえなくていつも空のペットボトルに麦茶を入れてあげていました。

そうちゃんの水筒
かなり年季が入っています(^^;)

楽天でいろいろ見てお値段と相談して、サーモスを買ってあげたいけど値段が張るしなぁ~💦

色がイマイチかなと思いつつ、今使っているのと同じメーカーの水筒を買い物かごに色違いで2本入れました。

他にもほしいものがあったのでそれも買い物かごに入れてから、いつも買っているお店でカラートリートメントを買うために出かけました。

そのカラートリートメント・・・

今日でなくても良かったんですが、夫が私の髪を見て急に、「ん~💦染め時やな」とか言うのであと1回分くらいはあったのですが、じゃぁ買ってくるわよ~、とか思って行くことにしたのでした。

出かける前に「何か買って来るものない?」って夫に聞いたら、黒飴がほしいと言うので、”那智黒なら和歌山まで行かんとあかんでしょ”とか心の中でツッコミを入れつつ、買って来ることにしました😊

カラートリートメントを買うお店とは違うお店で黒飴を買ったあと、店内散策をしていると・・・サーモスの水筒が楽天で見たのよりかなりお安くなっているのを見つけました。しかも、『この色かわいい~😂』です!

良かった~🎵買い物かごに入れただけだから、帰ったら削除しよう😙

これも夫が那智黒・・・じゃなかった😜黒飴を買って来てって言ったからお目当ての水筒が買えたんだ~🎵本人は何も知らないと思うけど、『結構いいとこあるじゃん😆』とか思ってしまいました。単純です(笑)

でもいい水筒が買えたし、はるちゃんも晴れてペットボトルから卒業できて良かったです✨

そうちゃん・はるちゃんに水筒の写真を送ってあげようと思います。

早く来ないかなぁ。この水筒持ってまた釣りに行こう😊

まっさら!ピカピカ😊
はるちゃん水筒喜ぶかな🎵


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?