見出し画像

ツーショット

370文字

北九州市立いのちのたび博物館・・・こぼれ話🤭

HKT48松岡はなさんのパネルと一緒に撮ったそうちゃんの画像をチエックしていると、後ろから「あの~💦これお願いできますか~」との声。

え?私に?って思って振り向くとそこにはスマホを持った若者の姿が。

「あぁ、いいですよ😊」と二つ返事で松岡さんと若者のツーショットを撮ってあげました。

スマホを受け取った若者は、写り具合を確認し満面の笑顔で「ありがとうございます!😊」と爽やかに去って行かれました。

ちゃんと撮れてたかなぁ🙄

若者の後ろ姿を見送りながら、不謹慎にもちょっと笑ってしまいました。

男子の気持ち、私にはわからないなぁ😅数年後そうちゃんにも、推しのタレントさんとかできるのかな(笑)

ん~💦ますます想像がつかなーい(^^;)


最後までお読みいただきありがとうございます。
きょうもステキな一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?