「手始めにトリートメントを買ってみて(仮)」

かなり久しぶりに記事として投稿している気がします。

すごい無謀な目標ですが「一冊、本出してみたい」と思っていたのです。

内容はまだまとまっていませんが、やってみようと一念発起しました。

(3日前くらいに・・・)



〇内容

インターネットの海からネタを拾ってきて書いてみる。

重要かつ興味がそそられるコンテンツは自分よりも経験と知識のある方が分析し、まとめて下さっている。「ちょっとメモしておきたいなー」くらいの記事を目指す。

マンション関係の小ネタ。

まじめなネタはすでにインターネットに無数にある。自分の視点でかみ砕いて原型を無くした、分かりやすい記事にする

それっぽい日常の気づき

オーディブルの無料で聴ける本を聞いたり、へにゃちょこな自分を変えるために聴いた本から得た気づきを書く。まず、自分が忘れないために。


〇概要

すごくかっこいい言い方をするとエッセイになります。

noteの勉強をしながらマガジンとして更新してきます。

※ホットでインタレスティングな記事になるには少し熟成・練習が必要かなと思っております。


・1日1記事なんか書く。

・タグをたくさんつける。

・更新時間は12:00~13:00(不定)

・文字数は少なくする。1000字未満目標。

・記事の見出しの画像は「みんなのフォトギャラリー」から


上記の内容をゆるく長くやってみようと思います。

-------------------------------------

記事のタイトルはそのままマガジンの名前にします。

なんでこんな名前にしようと思ったのかは更新する記事の中で書いてみます。

noteを始めてから2年くらい、更新したりしなかったり好き勝手にしていました。

またnoteという場を用いてやってみたいことを好き勝手にやってみますんでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?