見出し画像

本日の収穫

本日は3枚。今日も凄まじいレア盤が入ってきた。

33,000円。これでも安い方です。20%還元クーポンが欲しかったのと、一度手に取って現物を見てみたかったので恐る恐る購入。手に取るとさすがの風格で、所有欲めっちゃくすぐられるし、コンディションはめっちゃいいし、収録されている3曲すべて名曲だし、一瞬ホールドしようか...と血迷ったが、予定通り「資金繰り」に回した。そしたら1時間以内に次のオーナーが決まりました笑。ミスフィッツ・コレクターはマジで迷いがないわ。

1,500円。70年代の再発だけどめっちゃ音が良い。コンディションもNMで良い買い物でした。サブ帯みたいなのがついてるレコード、初めて入手しました。これは縦につけるのが正解なのかな?前オーナーは横につけていたようですが。

2,000円。「狂気」買うのは、これで4回目?買うたびにコンディションの良いものを選別し、付属品が増えていくのだが、今回はとうとうポストカードがついていて、めでたく完品となりました。重複分はもちろん「資金繰り」に。これも70年代の再発なんだけど、音は普通に良いです。70年代の国内盤であれば、初回盤にこだわらなくても良さそう。初回盤も帯付きで持っているんだけど、付属品が一切ないのでいつか揃えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?