見出し画像

【お久しぶり】

ラグビーワールドカップ、日本の大躍進で盛り上がってる。ラグビーに注目が集まり、一過性のものにしないために自分は何ができるのだろうと考える。

noteを開くの久しぶり。年初にとりあえず質より量で、自分の思ってること吐き出してみようと始めてみたけど、やっぱり継続って難しい。

トップリーグカップ戦を終えて、束の間のサラリーマン生活を経て、再び練習と仕事の二足の草鞋を履いているわけだけど、やはり怪我のせいで練習ができないと、メンタル的にも落ちてしまうし、QOLが格段に落ちてしまうんだよな。ポジティブな未来の自分を明確にイメージして、過去や現在をポジティブなものに変えていかないとなー。

自分の決断に責任を持って、後悔しない。

よし。頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?