見出し画像

【お誕生日】

平成最後の、20代最後の誕生日を昨日終えました。
まぁ、いつも通りの一日。なんなら仕事でイライラすることが多かった気がする笑

一昔前はfacebookでお祝いコメントが大量に来ていたけど、今年は"0"笑
facebookの活用方法が変わってきているのか、もしくは利用者が減っているのか、はたまた私の求心力の問題か。。

何はともあれ時間は進む。
1日1日を大事に楽しみながら三十路街道へ邁進していきたいと思います。
人間力も上げて求心力も上げたいと思います笑

まずはラグビーで結果を残す。
頑張ろう。

29歳の佐藤もよろしくお願いします。
ほとんど見てる人いないけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?