【vs 近鉄ライナーズ】

26-31負け。
システム、戦術どうこうじゃない、ラグビーはcollisionの部分で1対1で勝てなければ勝てない。

一人一人が役割を遂行し、そこから始めて連携が重要になってくる。
今期はトップリーグ、もう一度チームとしての意識レベルを上げていかないと。

レフリーとのコミュニケーションやレフリングの癖にすぐに対応する術も必要。

どういった声かけ、行動が必要なんだろうか。
自分ももう中堅…去年はとりあえず、自分のことにフォーカスしてたけど今年はチームへもコミットしていかないとな。

自分のポンコツ足首をうまくコントロールして、チームへもうまく働きかける。

はぁ、足首問題がなければもっと走り込みたいんだがなー。

考え続けよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?