見出し画像

免疫力をあげる猫(#キナリ杯)

本気を出したアイキャッチ写真。

今回は、本職カメラマンが「公開するタイミングを失っていたミスショット」を一挙ご紹介してみようと思う。ちょっとでも笑っていただけると、私(と猫)が報われる。このご時世、笑うことで免疫もあがるはずだ。


1日のはじまり
寝室から見える景色。こうみえて、寝ている。

画像1


安否確認
昼過ぎまで寝ていると、忍び足で呼吸を確かめにくる猫。

画像2

起きている(生きている)と分かるやいなや、素早くどこかへ去っていく。

画像3


無重力
この姿勢で壁を歩く姿を放映してくださるテレビ局はござらんか。

画像4


ニャンキー座り
常にこの座り方なので股関節や腰の異常を疑ったが医師は一言「所見なし」。

画像5


昼寝
冷蔵庫の上。ナマコ...いや、車エビかもしれない。

画像6


ステイホーム
びっくりするほどコンパクト。

画像7


now loading
逃げるか噛み付くか考えることが多すぎて、背中の毛を立てたままフリーズ。

画像8


タァン!!!!!
肉球にきちんと体重が乗っている。偉い偉い。

画像9


忍法隠れ身の…
ディスプレイに無限に連なる「qqqqqqqqqqqqqqqq」。

画像10


僕ドラえもん
ヌオオオオオオオオオ

画像11


残像
まあまあ怒っていた

画像12


急所が腹部にない(仮)わが家の猫を、これからも撮り続ける。

画像13

2020/05/29 こさいたろ


頂戴したサポートは日々の撮影活動と個展開催費に充てさせていただきます。ありがとうございます。