見出し画像

4/9、スペースで話します。

こんばんは。
急な告知となりますが、明日4/9(火)の20時から、こんな事やります。

「西から卜占」というお題目で、大阪で占いをされているmaRRRieさんのスペースでお話をする事になりました。

第一回のゲストだなんて、びっくりです。
正直、私でいいのかと思いましたもん。

詳細はこちらです。

こちらから聴く事ができます。
(TwitterXのアカウントが必要です)

https://x.com/i/spaces/1nAJEaeVWDvJL

聞けない場合は、maRRRieさんをフォローすれば聴けるかと思います。

珍しく?私が占いの話をする形になりそうです。

いくつかポイントはあると思いますが、このあたりが抑えると面白いかと思います。

・tarosuさんがどんな声なのか?

→もし私の占いをしてみたい。という方がいらっしゃいましたら、一度聴いて下さればと思います。

・本当に占いの話を真面目にするのか?

→きっと本筋からは脱線しつつになると思いますが、楽しくお話しをいたします。

・師匠の話は飛び出すのか?

→実はmaRRRieさん、以前私の本を買ってくださったそうで、師匠の話が出そうな気がします。

夜の占い師Tarosu(1): お師匠と私

・noteの記事、どんだけ引用するのか?
→おそらく、これまで書いたnoteを思い出しながらお話しすることになると思います。
聴きながら、思い出して貰えると嬉しいです。

もしお時間があるようでしたら、耳を少し傾けて下さるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いをいたします。


最後まで読んで下さり、ありがとうございます! スキやフォロー、サポートをして下さると嬉しいです。 毎日更新の励みになります!