言葉を覚える事のすすめ


世界は、広い。色んな人がいる。そんな人達ともっと、意思の疎通をしたい!

そんな動機で、まずは英語を話したい!と思いました。ゆくゆくは、英語以外の言葉も覚えて、色んな人とコミュニケーションをとりたいと思っています。

そこで、第一弾として、英語を学ぶ上で、やっていることをご紹介したいたいと思います!
同じように英語をしゃべるようになりたい!と思っている方のご参考になればと思います。

【英語をしゃべれるようになるぞー!】

(英語勉強履歴)

1.10年前くらい、10万くらいかけて英会話に通う。が挫折。
2.やはり海外の人と喋りたくて、再開 <= 現在ココ

(英語勉強方法)

1.オンライン英会話 <= 有料
2.ボイスチューブ (VoiceTube) <= 無料
3.英会話カフェ <= 有料だけど、まだ未実施

ここから先は

1,064字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?