見出し画像

今日のボイジャータロット【Star】

自分の中にある輝きは何だろう?
自分にそんなのないよ……と
遠慮し探す時間を作らない気がします。
だけども天は人それぞれ、
良さを与えてくれ、そこに己で気付いてと学びをくれていると感じています。
そして私自身このカードを引き瞬時に感じたこと。
それぞれの中にある星を探し伝える。
それが個々のポテンシャルをあげることに繋がると強く感じました。
私自身も含めてです。
星はたくさんあるけども、
どれ一つもダメだと見ずに
星が出ているとラッキー綺麗だな…と
感じますよね。
人と同じです。
そうやって個々に輝く術を知ったなら
光り輝くのだと。



そんな昨夜の日付け変わる前の
Instagram投稿での告知です。

良ければお読み頂き、ご提供下さるととても嬉しいです。


※ただし、
たくさんの手を見るという趣旨のため、その辺をご承知おきお声がけください。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?