見出し画像

今日のボイジャーメッセージ【Oppression】サナギから蝶へ

抑圧
アハ、バイオ🧟‍♀️
怖いよ〜😱
りむ可愛い写メで良かったね💕


始まりが写メで失礼しました。
邪魔かもしれませんが、
犬猫バカとお許しください*ˊᵕˋ*


今日のメッセージ
羽ばたく前は圧をかけられる。
辛く厳しい経験は
それを乗り越えるためのもの。
その経験がその時は逃げ出したいくらい
嫌な事だけど、
その先の自分を彩る糧になる。
そうは言っても
辛くて苦しくて、
泣き叫びたい衝動に何度もかられるけど
それはいつまでも続かない。
そこを乗り越える強さを持っているし
困難を乗り越えることが
意外と得意なことかもしれない。
でも過去のトラウマって
フラッシュバックがあると過去に戻り足踏みさせられる。
乗り越えてみると戻される記憶から
そんなことあったなぁ…との記憶に変わる。
そして何もせずともその経験が
誰かを助けることに繋がる。

人生って面白いものです。


植物性スイーツ

午前中3度目の米粉のシフォンケーキ作りました〜♪♪

今までで一番上出来⟡.·

早速1個試食。
美味しいけど時間置いた方が美味しい。
ただ出来たての上っ面のサクッは
焼きたてじゃなきゃ食べれないね👍

明日はシフォン使ってティラミス作りま〜す♪( ◜ω◝و(و "



鑑定・お悩み・お話聞きます。




ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?