見出し画像

今日のボイジャーメッセージ【Priestess】

今日はアメブロに書きました↓↓↓


昨日はヘアカットに行ってきた〜⟡.·
スッキリ可愛くしてもらいご満悦な私。

久々に出向いた街は
新たなお店がたくさんできていて、
めちゃくちゃ楽しかった♪♪
今住みたい街になった〜。


一昨日夢を見ました。
私時折餌をあげている野良猫ちゃんが
いるのですが、
夢でその野良猫ちゃんを誰かが
家のドアを開けてポイッと
入れて行っちゃったんです。
猫ちゃん〜(嬉しい声)と嬉しい反面、
どうしよう……
我が家に迎え入れたい気持ちはあったけど、準備が出来てないよ〜と
抱っこしながら先ずは病院へ行き
ケアしないとって目覚めた夢。

夢見て嬉しさと戸惑いがあって、
きっとリアルの中にも
同じ思いがあるんだろうと思ったけど
可愛がる野良猫ちゃんだから
旦那に詳細を話し
「これ正夢だ!」と言い切ったよ私笑


ボイジャーの上で寝る りむ
不調時はタオルを齧りまくるアハ



ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?