見出し画像

こんにちは〜!
今日は寒くて動きたくない風ᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣


止まっていたアクセ創り再開❣️

販売に向けて楽しくが基本で
やる気ア〜ップな時のみ作製〜.•♬

手指に痛みもあるため、
そんな時は創らない……
そう決めています。

手に取ってくださる方には
ワクワクで身につけて頂きたいため、
私自身がワクワクタイムで創る。
それが見る方 手に取る方へ繋がると
思うからです。

月猫と水晶のピアス


水晶使用したことで神秘的に見えます。
月と猫と水晶の組み合わせワクワクしちゃった。
そのうえ軽くて小ぶりで人気者‪‪❤︎‬

フックを耳に付けてぶら下がる長さ3.5cm

水晶
・浄化
・共にいる石のパワーあげる
・自己の成長を助ける
・要らぬ思考を取り除き(浄化)創造性を促す
万能選手ᵔᢦᵔ
どんな石とも相性Good。

いつもサポート下さっているので、
新月過ぎ〜満月の間に
月の明かりを当ててください⋆  * ☽ :゚
石のケアで一番簡単だし
私は一番好きな浄化方。
浄化とパワーチャージ同時進行だよ。




今は出来上がった時
お店の片隅に置かせて頂くのみですが
こちらでも宣伝させて頂こうと思います

こちらのお店では猫ちゃん大人気。
そしてこのメタル軽いので、
ピアス穴空いてない方に大人気。
同じ物創れますか?とオーダーも頂いています^^

樹脂ノンホールでもOK


小さいけどチラッと見える感は
逆にオシャレ✧︎*。

同じ物を何点も作らないので
パーツの買い込みはしていません。
ですがパーツ再購入できれば
お日にち頂くこと必須で
お創りすることも可能。


あとは申し訳ないのですが、
手指の痛みが強い時は
お時間頂戴します。
ご理解くださると助かります。

可愛いアクセたち(基本耳用多い)と
私 中村典子をどうぞ
よろしくお願いいたします。

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?