見出し画像

今日のボイジャー【Purity】大人だってほんとは純粋♡

純粋

まじりけのないこと、雑多なものが混ざってないこと。

生まれた赤ちゃんやその後の子供には
食べるもの、着るもの、
身体に良いものを選びます。

長年の地理積もった雑多なもの、
混じりっけ大ありです。

浄化。

私は添加物を気にするようにしています。
浮腫とお腹を壊すため、
小麦粉砂糖コンビを控えるようにし、
日々私は何を好むのか?
日々自分自身に良いか悪いかを観るようにしています。

テレビや人から聞く情報も
取り入れながら、整えています。

でも面白いことに
身体は食べるものでできているとは
よく言ったもので、
とても影響を及ぼしていることに
気付くのです。

あっ!σ(´∀ `●)me too.と思ったら、
何か試してみる価値はあると思います。



2024年イヤーリーディング‪‪❤︎‬
ご予約お待ちしております。
詳細はこちら⬇️


ではまた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?