見出し画像

久方振りにチャネリングした!【追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

昨日ふと『オープニング・トゥ・チャネル』を
読みたくなって、今日読みました。
チャネリングへの疑いが強くなってしまっていて、
息子から頼まれた時にもやらなかったくらいでした。
(年末年始に龍みたいな細長い黒い影が映ったという
YouTube動画について、何なのか聞いてみて欲しいと
頼まれてました)

本の48ページまで読んだあたりでチャネリングが
したくなって来まして、やり方の載っているページに
飛び、軽く読みながらやってみました。
大仏様が視えて来ました。

でも「お前はここに来るな」と言ってきて、
口が悪いなと思ったので、低次元の存在は去って
高次元の存在に来て欲しいですと念じました。

穏やかな表情の大仏様が改めて現れました。
下の方は花畑で凄く小さく、守護天使フィラディアや
守護霊ビーティークが居るようでした。

最近の私の目下の関心事であることについて
大仏様に聞いてみました。

私は外出不安がなくなっても、聴覚過敏が
物凄く良くなってても、外出がなかなか出来ません。
この心の鎖について。

まとめると、前世から抱えてる課題で、
今世で解消出来るとは考えなくて良いみたい。

もう少ししたら病院でのカウンセリングが始まるので、
心の境界線を引くことについてと、このトラウマによる
外出困難についてをカウンセラーさんと一緒に
取り組んで行く予定です。


【追記】大仏様のオーラと融合もしました。
凄く愛に溢れていて、笑顔になれました。
チャネリングする時に融合するやり方は
この本『オープニング・トゥ・チャネル』のやり方で、
私は普段しなくなってたんですが、久方振りなので
本のやり方にちょっと沿いました。



 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。