見出し画像

10、白龍イワからのお褒めの言葉♡₊⁺

こんにちは、リタミッラです。

白龍憑きとなった私ですが、白龍イワは
不在の時が多すぎる笑笑
地龍に会いに行くのも私ひとりにして!
プン(。•ˇ₃ˇ•。)プン

でもまぁ、いない時でもチャネリングで
お喋りはいつでも可能です。

昨夜洗い物しながら、内緒のこととか色々
白龍イワから話を聞いてましたが、私は
物覚えが悪いもので、メモ取れない状態での
長文はちょっと汗

また今度話してねって頼んで、
チャネリングを終えました。

そして今日、そう言えば何だったの?と
聞くと、沢山のお褒めの言葉を頂戴しました。

白龍イワ「昨日話していたのは、お前が実に
頼もしいので、大いに褒めてやろうと思った
ということだ。そもそも、人間であるお前が
臆せず、地中深くに行き、地龍と会い、また
それに乗って生きて帰って来れたこと、本当に
素晴らしいことだ。お前は勇気がある。何故
そんなに家に引き篭もる理由があるのか、
分からないくらいにお前は素晴らしい。
よくやった。」

ありがとう、イワさん( ᵕ ᵕ̩̩ )
本気で涙が出ました。

あ、聞いておかないと。
●卵になった赤い龍は何故私のものになるの?

→白龍イワ「福が決めたからだ。」

Aさんの守護霊様の巫女の福さんは
赤い龍の元の主です。

●……凄い人でもない私で大丈夫かな?

→白龍イワ「成長するから大丈夫だ。
本当にネガティブだな笑」

笑笑笑

白龍イワは本当にファルコンみたいな顔です。

あ、チャネリングする度に、
大仏様や守護天使フィラディアや
守護霊な宇宙人ビーティークとも
会っていますが割愛しています。

2回目のチャネリングで確認をしました。
遠くを大仏様が歩いている花畑、
フィラディア👼やビーティーク👽がいる。
白龍イワとお話する。

●赤い龍(現・卵)が私のものになったことは
Aさんに話しても良い?

→白龍イワ「もちろん構わない。いいだろう」

ってな訳でAさんにこの部分は
情報解禁!

全部の事の真相書けるのは多分、
1週間くらいは先のことになるかと。


ではまた。
読まれた印に♥をありがとう!
登録してなくても♥は押せますので!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。