見出し画像

544、龍の卵を孵されたある方の願い。スピリチュアルに覚醒したい!

こんにちは、リタミッラです。

昨夜SNSメッセージで、龍の卵を孵されたある方から
チャネリングを依頼されました。

ガネーシャの縁(えにし)と鳳凰の理磨(りま)を
孵された彼女は、スピリチュアルに覚醒したいんだと
私に教えて下さいました。
視えたり聞こえたりするサイキック能力が欲しいのだと

今朝、早速ガネーシャの縁と鳳凰の理磨と
通信を試みてみました。

まずはガネーシャの縁。

あぐらかいてました。

私「(縁に)どちらにこの質問は聞いたらいい?」
ガネーシャの縁「わしに聞け。
そもそもお主は(彼女)が悩む理由に気付けておる
じゃろうか。わしらに聞く機会に恵まれるというのは
人生において最大の恩恵だ。
より良い人生を送れるようになるでな」

私「なるほど……それで(彼女)さんはどうすれば
聞いたり出来るようになる?」
ガネーシャの縁「微かな声であっても、直感を
信じる心が必要じゃ」

私「ああ、じゃあ、ネドじゅんさんの本を
薦めてみようかなぁ?」

左脳さん、右脳さん。: あなたにも体感できる意識変容の5ステップ https://amzn.asia/d/9aDpyVH

ガネーシャの縁「良いだろう。直感と
自分の考え、思考を混ぜて考えないことが重要じゃ(だ)


今までは思考によって(彼女)は選択して来た。
それによって……」←以下不明瞭。聞き取れず!

私「ここまでで良いかな、縁」
ガネーシャの縁「そうだな」

午後になって、noteにまとめても良いと彼女から
許可を頂けたので、不明瞭だった部分に再挑戦!

私「ごめん、縁! 続きをお願い! それによって?」
ガネーシャの縁「それによって無駄なものまで
引き寄せてしまったんだ」

私「ありがとう、縁! 本当にありがとう!」

鳳凰の理磨の姿も見ておきました。

まつ毛長い。

私「理磨からなにか彼女にメッセージある?」
鳳凰の理磨「そうですね。あなた(彼女)の人生は
まだこれからです。
先が長いからと心配することはありません」

私「……以上ですか?」
鳳凰の理磨「以上です」

こんな感じの回答だけ得られました(^^)

 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。