見出し画像

今、私の護りに憑いてくれてる龍たち。イラスト。

こんにちは、リタミッラです。



下の段の、白龍・虹龍2体・金龍は
確かに憑いているのかちょっと自信ないけど。
とりあえずいるっぽいので描いてみました。

なんかね、今迄に龍を卵に変化させる為に
地龍の所へ深く意識を沈めた時に
生まれでた龍たちも護りに憑いてくれてるらしくて。

だけど、もう何が出てきたかなんて
覚えてないし笑笑
本で確認しようと思ったけど、面倒だったし笑笑

あ、金龍は出てきた覚えない!
だから、変化したのか、新たに憑いてくれたのか。


 

👆
私の第一作目です❣


👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。