見出し画像

351、オレンジ龍の太陽、卵へと変化する。

こんにちは、リタミッラです。

美容院から帰って参りました〜♪
普段お洒落が出来ない&やらない私ですので、
いつも劇的変化が見れる場所が美容院です笑笑

さて、美容院に向かう道すがら、
「変化する……」という言葉が降りてきました。
周りに人がいなかったので、声に出して聞きます笑笑

私「誰が?……太陽?」
オレンジ龍の太陽「そうだ……また地中深くに
潜ってもらえるか……」

龍が卵に変化するには宿主(と言ったらいいの?笑)が
地龍に会いに行かねばなりません。

美容院に着いて、美容師さんが私の髪の毛を
薬剤塗ってホイルで包んでいる最中に(ヘアカラー笑)
私は意識を下へ下へと沈めて行きました。
朝10時くらいかな。

地龍に会いに!
今回は青龍が視えました。
背中に乗せてもらって地上へ帰ります。
2体の青龍の尻尾を見送ったかな。

オレンジ龍の太陽だった卵を視させて……と念じると、
白い卵が視えました。
卵の側には小さな金龍がいました。
誰……笑笑

卵は今、私の左胸から肩にかけて入ってるみたいです。
いつものように呆気ない感じ。
10分も掛かってないんじゃないかな。

ちょっと本当に卵に変わったか自信なくて、
さっきから何度も視ております笑笑



 

👆
私の第一作目です❣

↑電子書籍版で試し読みが長く出来ます!

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。