見出し画像

紹介制で4人目様!チャネリングで守護霊様、過去生をみさせて頂きました!

こんばんは、リタミッラです。


今朝のこちらの方です……⤵

私の守護天使フィラディア👼に
チャネリング再挑戦してもいいか聞くと、
👼「構いませんよ、やってみましょう。」
私「!!(同じセリフ?!まだ憑いてる?!)」
👼「笑」

冗談だったらしく、チャネリングは無事に。
見事に憑依は解けた模様!

では行ってみよう!
●彼女の守護霊様は?

→大きな目で、眉毛がとんでもなく
眉間にシワ寄せてる武士がみえた。
14,5歳にみえる。

タケトヨと名前は聞こえた。
武豊町ならあるけど、同じ漢字だろうか?

左からムーラン2人の絵、タケトヨの絵。
ムーランは低級霊がいたずらでみせてきただけ。
タケトヨの後ろ髪は短めのポニーテールかもしれない。

髪型から調べて、戦国時代の元服前かな、と。
前髪がありました。

元服の年齢は人によってかなり違ったそうで、
7歳から20歳以上の人もいたとか。
じゃあ14,5歳でもおかしくはないかとホッ。

●何故彼女についてるの?

→タケトヨ「私は彼女の生を見守り続けたいと
思っている。だが信頼関係はまだ出来ていない。」

私「最近ついたばかりということ?」
タケトヨ「そうだ。」

●今と関わる過去生は?

→目まぐるしく変わるイメージがみえた。
早送り?
最後に2つの円が。

今のは何かと聞くと、耕運機だと。
ヨーロッパで農民だったらしい。

記事上部の画像の耕運機はあくまで参考です。
もっと古い時代かもしれない。
目まぐるしく動いていたし、
よくみえなかったので分からない。

●今とどう関わってる?

→タケトヨ「画期的な道具を取り入れて
畑を拡大することは、彼女の得意分野だ。」

最新の機器を使って自分の陣地を広げられる
っていう比喩かしら?

●彼女にメッセージを!

タケトヨ「あなたは前向きにいなきゃいけないと
自分を責める所があるが、はっきり言って、
前向きであろうと後ろ向きであろうと、
あなたが懸命に生きていることに変わりはない。」

私「以上で良い?」
タケトヨ「良くない。もうちょっとある。」

タケトヨ「あなたのやるべきことは
あなたが決めて良いのだから、
意志を貫くよう尽力せよ。」

私「以上ですか?」
タケトヨ「はい。かたじけない。」

以上、みれてこんな感じでした。

最後に私に、私の守護天使フィラディア👼から。
👼「集中力伸びましたね。
疑いの声も上手に流せています。
よくやりましたね。」

褒めてもらえた、嬉しい( ,,>ᴗ<,,)
夫と息子が寝ている部屋で
チャネリングしてました笑笑
集中出来てた、やった。

で、お休みなさいとご挨拶。

守護霊ビーティーク👽も
「お休みなさい」と返してくれます。
守護天使フィラディア👼は
「ゆっくりお休み」と返してくれました。

声は誰のも同じように伝わっちゃいますが、
2人のどちらが言ったか、何となくですが
分かるようになって来ました。

ではまた。
読まれた印に♥を押してもらえたら
励みになります。
宜しくお願い致します♬


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。