見出し画像

38、朝から怒涛の展開!Aさんの守護霊様が!私の白龍イワが!

こんにちは、リタミッラです。

朝っぱらからYouTubeで瀬織津姫様について
学んでいました(TOLAND VLOGさんの動画)
そして、「龍の卵」とかで色々と
ブログを検索していて……

こんな記事を見付けました。

よくしてる耳鳴り、もしかしたら霊的なメッセージが
ある時かもしれませんよ?って記事で、
耳鳴りがした時は目を瞑って、ビジョンを
視てみようよって書いてあります。

朝から耳鳴りしていたので、やってみました。

ロイヤルブルーの背景が視えます。
薄っすらと誰かの存在を感じて……
私「もしかして、福さんですか?」

福さんというのはAさんの守護霊様の巫女さんです。
「そうです。」ってお返事がありました。

なんとΣ(*・д・ノ)ノ

福さん「(Aさんの下のお名前)の学びを
止めて頂きたいのです。」
私「あ、もしかして、ワイタハ族の長老様の本とか
Aさんには読まさない方が良さげで?」
福さん「そうです。」

理由はお聞きしたけど、話しちゃダメだろうから
伏せておきます。
こう書いた途端にさっきから鳴り響いてた耳鳴りが
ワンランクダウンしました笑笑
書かれたくなかったのね笑笑

福さんにロイヤルブルーの背景が何かを
お聞きしたら、花々だと。
福さん、メノウラという星にいるらしい。

このチャネリング結果を受けて、朝から早速
Aさんにメッセージ送信しました。

Aさん泣く泣く了解。
そして次はAさんから私に、情報が来ました。

11111という数字とともに、
私に憑いている白龍のイワが、
変化の時を迎えると、誰かに言われた、と!
変わった姿も見せられたけど覚えてない、と!

Aさん「何で私に言うんでしょう?笑笑」
私「多分、私がチャネリングしてる時以外は全く話を
聞こうとしないからでしょう笑笑」

白龍イワとチャネリングしてみます。
書かなかったですけど、昨日からチャネリングで
話しても、白龍イワが遠くに視えます。
普段は顔のドアップなのに。

あ、Aさんの直感がまたしても冴え渡ります。
宇宙龍のキラ龍はメノウラという故郷の星で
Aさんが卵から孵しました。
昨日の朝、地中かなり深く私が沈まされたのは、
白龍イワが地龍出身の天龍なのではないかと!
(地龍は地上へ出ると、天龍になります。)

その辺も白龍イワに聞いてみました。

私「イワ〜、大丈夫〜?」
白龍イワ🐉「おお。」

私「イワは地龍だったの?」
白龍イワ🐉「おお、そうじゃな。」

私「!……いつ頃地上へ?」
白龍イワ🐉「140年前。」

私「変化の時みたいだけど、卵になるの?」
白龍イワ🐉「そうじゃ。」

私「で、私が孵す?」
白龍イワ🐉「そうじゃ、頼めるなら。」

私「昨日の朝、地中かなり深く沈まされたのは
卵と関係あるの?」
白龍イワ🐉「あれは関係あると言えばあるが、
無理じゃったからのう。仕方あるまいて。」

私「もう一度試さなくて大丈夫?」
白龍イワ🐉「大丈夫じゃ、
ありがとう、(私の下の名前)。」

ここまで聞いた私は、自分のnoteの
過去記事を読んで、すべきことを確認しました。

地龍に会いに沈む。
そして地龍に乗って帰って来る。
それで白龍イワは卵になる。

早速沈みこみまーす。
また一人で沈まなきゃなんですが、
まぁ、大丈夫だろうっていう謎の自信 笑笑

何度でも書きますが、地龍に会いに行くのは
人間にとっては命懸けとなります。

深く沈んだら(昨日の朝程ではなく)
光り輝く地龍達のいる場所に辿り着きました。
前来た時は虹龍だったけど、今回は白い。
で、背中に飛び乗り、うにょうにょと
左右に振られて、気付いたら龍の尻尾を
2本見送っていました……。

2体の白い天龍が生まれたのかな(^^)

前も思ったけど、呆気ない。
白龍イワの様子を視させてもらうと、
卵になってる。
前見た赤龍卵と一緒で、魂が光り輝いていて
その周りに殻があってっていう、透けてる卵。

大丈夫かな、もう卵なんかなと、
一人で気を揉んでいると
(視たものを信じないチャネラー笑)
耳鳴りが激しいことに気が付きました!

繋いでみると
「おめでとう!よくやりましたね!」

これは!とビジョンを見ると、
ロイヤルブルーの背景!福さん?
(福さんはAさんの守護霊様の巫女さん)

福さん「はい、そうです(^^)」

私「イワは卵になった?」
福さん「はい、なりましたよ。
ご覧になったでしょう?」

私「おお✨イワは何になるの?」

龍の卵から孵るのは、龍神か鳳凰か麒麟です。

福さん「麒麟です。」
私「わぁ……Aさんに伝えてもいい?」

福さん「ダメです/良いでしょう」混線?

私「もう一度聞きます。良いですか?」
福さん「良いでしょう。」

と言う訳で、白龍イワは現在卵の状態で、
私がまた陣痛を体験して、そしたらイワは
麒麟として生まれてくる予定です!!!

麒麟って、確か凄いのよ。

引きこもり気味な主婦(私)に憑いてて、
良いのかしら笑笑

ちょっと胡散臭く思われそうな展開で
心配ですが、あったことの記録noteです!

ではまた。
♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。